ぼくの脳内

ぼくの脳内を言語化してみた

コロナ生活

 コロナで学校が休校になって、何日経ったろう。本来なら、明日で期末が終わるはずだから、今日も必死で数学を勉強しているところだろう。


 安倍総理様様の要請に従って、不要不急の外出は控えて、ずっと家に引きこもっているが、本当にストレス。

 

 一日中運動しないおかげで、腰が痛いわ、太るわでもう。

 これは、4月から学校始まってから、むしろ自殺率減る気がするなあ。

 てか、そもそも4月から学校が始まるのかっていう。

 今、直面している課題は、「良い生活リズムの構築」だ。

 毎日休みだと、どうしても深夜の時間を楽しんでしまうわけだ。

 本当に愚かな行為だとは分かっているが、やめられん。これは浪人確定だ。

 午前5時起きとかほんとに憧れますね。

 さて、これから受講して、早く寝よう。