ぼくの脳内

ぼくの脳内を言語化してみた

コロナヴァイアラス

 英語で発音するとこうなる。

 特殊な読み方をする英語に限って、イキる奴が多い。

 まあ、むしろ良いことだと思う。

 カカオは、英語で「コーコー」って読むからってことだけ言っとく。

 

 さて、今日から長い長い春休みが始まった。


 無論、勉強せざるを得ないわけだが、塾にもいかずして、在宅勉強というのも、中々精神的につらいものがある。

 

 「逃避したい」という気持ちがどこかに潜んでいる。

 あーあ、まだ俺は焦ってないんだな。とつくづく思う。

 冬合宿のことを思い出したい。

 俺はこのままじゃ落ちる。

  

 できる奴は、今でも必死で勉強してる。

 俺も必死になる。

 

 死なないから。