ぼくの脳内

ぼくの脳内を言語化してみた

高揚するとき

 高揚するとき。色々な原因で起こることだと思う。楽しいときはもちろん、悲しいときや不安な時だってそうなることもある。落ち着かない感じ。

 今日、初めてこのブログを見てくれた人がいた。世界とつながったって思えた。凄く嬉しかった。これも何かの縁なのかなって。
 そして明日から始まるとあるイベントによって、しばらく僕は捕らわれの身になる。未知の物に対して、人はとてつもない不安感を覚える。そして、その不安感から怒りに転じる。でも、これは僕の選択だ。腹をくくるのだ。これを越えた先には何が待っているんだろう。
 そして、僕は眠る。まだ見ぬ不安な明日に向かって。そしてまだ見ぬ好奇の明日へ。