ぼくの脳内

ぼくの脳内を言語化してみた

山場なのか?

 鬱で仕方ない。

 

 鬱と言えている時点では鬱ではないのかもしれないが、鬱で仕方ない。

 

 

 やることが多すぎて、安息の時がない。

 

 自分は頭が悪くなってきているのかもしれないと、漠然とした不安に駆られる。

 

 焦りに焦る。音楽もvocalが入るまで待ちきれなくて、すぐに次の曲へ行ってしまう。

 

 もう自分は完全に崩壊したのではないか。と錯覚することもある。

 

 そう、これは「錯覚」なのである、と言いたい。言い聞かせたい。そうじゃないとこの先生きていけない。

 

 

 とにかく自分はこれからどうすれば良いのだろうか。

 

 まあ、バランスよく勉強すること、、、それに尽きる。皆も同じ時間持ってるんだから。

 

 ってことー